人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jamie Mills-Price*Welcome Each New Day

Jamie Mills-Price*Welcome Each New Day_c0218091_21333286.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日は海外の作家さん、Jamieさんの風景の作品を紹介しますね。

何年も前ですけど、レッスンの合間の息抜きタイムに描いた作品です。
でもこの作品のインスト、英語で(T_T)
辞書を片手に、違う汗出てきてしまい、息抜きにならなかったのもホントです。

あっ、
これから洋書の作品描いてみたいけど私のように英語が苦手、、、って方、
大丈夫です!!
しっかりきっちり訳せなくても、色指定さえ分かればどうにかなったりします!!
終わり良ければ全て良し!!です♪

※ショップによっては、洋書に和訳サービス付いているところもありますよ。


Between the Vines vol.5
Welcome Each New Day
デザイン:Jamie Mills-Price
制作:青木清美

お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2011-02-22 21:26 | Jamie Mills-P

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice