人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井川恵美*3月 おひなさま 他

井川恵美*3月 おひなさま 他_c0218091_895277.jpg
井川恵美*3月 おひなさま 他_c0218091_8103285.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日もトールペイントキット、12か月シリーズものご紹介しますね。
小出しにしてまいりましたが、本日は残り8作品まとめてお披露目しちゃいますね♪
デザインは私の大好きな作家さんの一人、井川恵美先生。

こちらのキットは、インストの他、素材と絵の具が入っていたので、
ちょこっとだけトールペイントを楽しんでみたい方には最適でしたね~。
※現在、monthly club でこちらのキットの取り扱いはしていないです。
 
私は少しアレンジして描いてあります。

気の多い私、描きたい作品が多過ぎまして~
あっちへ寄り道、こっちへ寄り道で
12作品完成するまで随分月日がかかってしまいましたが(滝汗
地道に12枚仕上がりました♪
全部揃うと更に可愛さアップ!あ~幸せ♪


BELLE MAISON monthly club 12ヶ月のトールペイント手作りキットより
3月 おひなさま/4月 花咲くお庭/5月 Rose Garden/6月 あじさい
7月 Nature/8月 Beach Treasures/9月 森のお家/11月 どんぐりパイ
デザイン:井川恵美
アレンジ&制作:青木清美

お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2012-07-02 08:56 | 井川恵美

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice