人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rika(村松里香)*グレープとラズベリーのWelcomeボード

Rika(村松里香)*グレープとラズベリーのWelcomeボード_c0218091_714067.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日はペイント誌の中から描いた、お気に入りの作品をご紹介しますね♪

この作品を見て、あれ先日の?っと少しで思った方は
大分、私通になってきた証拠です(笑

先日、ご紹介したGRAPEのトールボックスのセミナーを受講した後、
パワーが余っていたのでこちらも描いてみました♪
はい、私気に入ると とてもしつこい女だったりします(笑
シリーズもので揃えたくなるのです。

描くのが楽しすぎて、ちょっぴり筆を入れ過ぎた感がありますが、
ご愛嬌~です♪


株)日本ヴォーグ社 ペイントクラフトデザインズvol.1 ウエルカムボード
グレープとラズベリーのWelcomeボード
デザイン:Rika(村松里香)
制作:青木清美

お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2012-06-12 07:02 | Rika(村松里香)

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice