人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水のぶこ*春のウェルカムプレート

清水のぶこ*春のウェルカムプレート_c0218091_192521.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日はトールペイントカーニバルで、セミナーを受講して描いた作品をご紹介しますね。

デザイン&ご指導はブログのお気に入り登録している方で、いつか直接学んでみたいと思っていた清水先生。
やっとチャンスに恵まれセミナーデビュー出来ました!

作品は多くの人が憧れる、サクッと描けるストロークローズ!
色彩のお話しと合わせて、描き方のポイント、あれこれ教えて下さいました🎶
描き方を見ていると、いとも簡単にサクサクと、ですけど、、、
あまりストロークローズ(トレースなしの作品)を描かない私、
一枚、一枚花の形を確認しながら、、、最初の一筆入れるには、ホント勇気入りました。
でも、入れてしまえば、後はポイントに従って勢いで描いてしまいましたよ~!
勢いに乗り過ぎ、つい余分な一筆入れ過ぎてしまいましたが(汗、
サクッと描けるストロークローズ楽し過ぎます!
まだまだ修行足りませんけど、自己満足です!


第5回 トールペイントカーニバルin横浜 半日セミナー(2013.2.3)
春のウェルカムプレート
デザイン&指導:清水のぶこ
制作:青木清美

お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2013-02-09 23:24 | 清水のぶこ

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice