人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片山智桂子*椿と南天のお正月あしらい

片山智桂子*椿と南天のお正月あしらい_c0218091_10573134.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日は季節(お正月)の作品ご紹介しますね。
デザインはお気に入りのペイント作家さん片山先生。

2月になってしまいましたが、お正月シリーズまだ続いております(笑
季節の作品は早め早めに準備して行事に間に合わせたい所ですけど、
(気分も盛り上がっていますからね~!)
予定通りに進まず、間に合わない時もありますよね。
でも、大丈夫!
季節は廻って来ます。
間に合わなくても、焦らず最後まで丁寧に
次の年に向けて頑張って仕上げましょうね。
ちなみに、私は季節は少しは意識するものの、
描きたい時に描きたい作品を描いております。
後は、さくっと一日で描ける素敵な作品探します(笑

ご紹介の作品は、さくっと描ける素敵な作品。
仕上げのシールがとても良い仕事をしています!



(株)日本ヴォーグ社 ペイントクラフト №69 主役がいっぱいのクリスマス
椿と南天のお正月のあしらい
デザイン:片山智桂子
制作&アレンジ:青木清美

お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2014-02-01 11:24 | 片山智桂子

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice