人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川島詠子*フォーシーズンズのお茶会

川島詠子*フォーシーズンズのお茶会_c0218091_11352146.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日はセミナー受講作品をご紹介しますね。

デザイン&ご指導は「花の図案集105」の著者、川島詠子先生。
以前出された本も勿論持っておりますが、
この本はもう感動物です。
2冊は持っていたい本です。(一冊は永久保存用に。)
また、トール+α の作品もとっても魅力的で、
いつか直接学んでみたいと思っておりました。
このセミナー開催は時折覗くFBで知りましたよ。

川島先生の作品は本を片手に幾つか描いておりましたが、
実際、学ぶと納得の事多々。
水分量だったり、絵の具の取り方だったり、筆運びだったり、、、
とても内容盛り盛りお得なセミナーで、学ぶ事も沢山あり、
初めてさんの私は時々眩暈がしましたけど(汗
とても充実した楽しいセミナーでした!先生のお人柄も。

川島先生、とってもチャーミングで可愛い過ぎです(ハート


「花の図案集 105」出版記念セミナー(2013.12.02)
ヴォーグ学園東京校にて
フォーシーズンズのお茶会
デザイン&指導:川島詠子
制作:青木清美

お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2014-02-01 12:13 | 川島詠子

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice