人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川島詠子*クリスマスローズのウエルカムリース

川島詠子*クリスマスローズのウエルカムリース_c0218091_1657689.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日はお気に入りの作家さん川島詠子先生の作品をご紹介しますね。

この作品もセミナーデビュー前に本を片手に描いた作品です。
素材も手持ちのものですので、しっくり納まるようにアレンジしてあります。
ラベル部分はコミックペンを使ったほうが早くて綺麗に描けるかな~、
と思いつつも、ちょこっとマニア心が疼き、ライナーでひたすら描いてみました。

そうそう、この作品は先日ご紹介しましたこちらの作品の反対側に描いてあります。
作品が増えてくると極狭の我が家では収納しきれませんので。。。
(またお引越しもしなきゃですので荷物増やしたくないですしね)
あっ、作品はちゃ~んと飾ってありますよ♪
ずっと飾ったままの作品もありますけど、
季節ごとに変えたり、気分で変えたりしております。


日本ヴォーグ社 ペイントクラフトデザインズ vol.4
玄関を飾る表札
クリスマスローズのウエルカムリース
デザイン:川島詠子
制作&アレンジ:青木清美

お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2014-02-11 18:05 | 川島詠子

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice