人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebecca Baer*Plams and Gooseberries Bowl

Rebecca Baer*Plams and Gooseberries Bowl_c0218091_17491276.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日は果物を描いた作品をご紹介しますね。

以前ご紹介したこちらの作品の反対側に描いたとお伝えしてから早5か月近く(汗
月日が経つのは本当に早いです(汗

こちらの作品もドライブラシでサクサクッと描いております。
一番時間がかかったのはインストの和訳だったりします。(斜め読みですけど)
Rebeccaの作品もまだまだ描いてみたい作品が沢山あります。

参考の著書ではプレートに描かれていましたが、
リースに納まるようにアレンジしてあります。
箔仕上げの部分も全てアクリル絵の具で仕上げてあります。


NORTH LIGHT BOOKS
Painting Gilded Florals and Fruits
Plams and Gooseberries Bowl
デザイン:Rebecca Baer
制作:青木清美


お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2014-12-14 17:50 | Rebecca Baer

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice