人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖 昭子*フラワーカーニバル

沖 昭子*フラワーカーニバル_c0218091_17575121.jpg

トールペイント教室Tomato Spiceの青木です。
本日はセミナーを受講して描いた作品をご紹介しますね。
こちらも一年以上前に描いた作品ですね(汗
ご紹介は遅いですけど、受講後の仕上げは早かったりする私です。

デザイン&ご指導は沖先生。
はい、もう何度もこのブログで書いておりますが、
大好きな作家さん。
11月13日には3冊目の本が発売されますね!
また永久保存用と2冊買っちゃいます。
1冊目、2冊目の作品、
全部描きたいと思っているのに、全く追いつきません(滝汗

カレンダーの表紙を飾っていたこの作品、
一目見た時から描きたい病がうずうず。
この作品も直接学ぶ機会に恵まれて、なんて幸せ者の私。
セミナー受講作品は普段お楽しみで描くトールとは違い、
暴走せず、一筆一筆丁寧に仕上げるように心がけています。

何度見ても素敵な作品。
好きなものに囲まれて暮らす日々。
あ~幸せ。


ソレイユフォークアートアカデミー 1Dayセミナー
ソレイユ銀座にて(2013.06.25)
フラワーカーニバル
デザイン&指導:沖 昭子
制作:青木清美

文字部分は
日本ヴォーグ社 川島詠子のトールペイント 花の図案集105より
川島詠子先生のデザインをお借りしました。

お教室情報はこちら ⇒ トールペイント教室Tomato Spice
by a-tomatospice | 2014-10-18 19:16 | 沖 昭子

神奈川県横浜市・緑園都市の自宅にてトールペイントのお教室を主宰。描く楽しさが一人でも多くの方に伝わりますように。


by a-tomatospice